活動内容
オフィシャルブログ

2016年07月18日

応援してくださったみなさんへ

 
 
こんばんは〜
 
1BelieveFNC
 
futureのあやねです
 
 
と、この挨拶の仕方も最後になりました
 
 
1Believeの公式Twitterで発表がありましたが、この度、別の進路に進むため1BelieveFNCを卒業します。
 
 
応援してくださった皆さんに文書での最後の挨拶となってしまって、すみません
 
 
1Believeとして過ごした約5年間、たくさんの貴重な経験をさせてもらい
 
 
心の温かいファンの皆さんとも出会えて本当によかったです
 
 
ありがとうございました
 
 
メンバーのみんな、たくさんの楽しい時間をありがとね
 
 
これからの進路も、1Believeでの経験を活かして頑張っていきます
 
 
そして、これからの1BelieveFNCを、一個人として応援していきます。
 
 
今まで本当にありがとうございました
 
 
どうか、皆さん健康で元気でいてくださいね
 
 
それでは...
 
posted by future at 20:34| AYANE

2016年07月02日

18

 
 
 
昨日で私、18歳になりました
 
 
学校では、サプライズ
 
 
昨日は、お誕生日にLIVE
 
 
お祝いのメッセージもたくさんありがとうございました
 
 
18歳、常に心に余裕を持てるよう心がけたいです
 
 
 
 
ayane
posted by future at 22:08| AYANE

アミュスペシャルLIVE

 
 
こんばんは
 
 
昨日は、久しぶりのLIVEでした
 
 
蒸し暑かったですね〜
 
 
タワーレコードさん、応援してくださったみなさんありがとうございますました
 
 
拍手もたくさんありがとうございました
 
 
次のLIVEでは新曲も披露するのでお楽しみに
 
 
 
posted by future at 20:31| AYANE